GUSHから新しい雑誌(アンソロかな?)が創刊されるそうです。
それにピンナップ描いたので良かったら~。
キャラは暴君ですよ。
エロいのという依頼だったので頑張った!(笑)
袋とじ(笑)になってるそうなので、ご購入された際は
気をつけて開封して下さい~(^^.)色んな意味で。

海王社つながりで。
ぬりえ大会の〆切が今月一杯ですので
参加して下さる予定の方はお忘れなく~
既にたくさん届いてるそうで良かった!嬉しい!有難う~
審査する日も決まったので
来月は久々に東京行ってきます。
今から皆さんの作品拝見するの楽しみです(^^)♪
もうちょっと期間あるので、まだまだご応募お待ちしてます。
是非参加してやって下さいね~!

因為不會日文! (還講得很大聲)
所以我用翻譯軟體+自己解讀(所以有很大誤解可能!)

這本是GUSH的新刊
算是分支這樣 日本很多雜誌會搞這套
因為是初回雜誌 說不定有什麼限定特典之類的A_A
高永老師說應雜誌社要求畫了很"糟糕"的封面
所以請大家購買的時候要注意一下就是XD

封面是戀愛暴君 所以我是一定會買啊!!!@"@

(萬一只有一張封面也沒關係
 我從遙遠的少女時代開始就經常因為
 這樣而被出版社拿走不少錢!XD)(還很得意的樣子)

目前可惜的就是沒有封面
另外一點值得期待的就是漫畫家有可能的跨兩本雜誌畫
或許可以期待高永老師的作品也說不定XDDD

amazon

arrow
arrow
    全站熱搜

    onli000 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()